2008年08月04日 SEIJI

ただいまです。

 こんばんはわーい(嬉しい顔) 昨日の夜に無事帰ってきました車(RV)

J-ROUND NISSAN X-TRAIL CUP今年もやっぱり熱かったリゾート
20080802123440.jpg

携帯でアバウトに撮ったので何も伝わらないですが、すいませんふらふら

 久しぶりの大会! チョー緊張しましたがく〜(落胆した顔)

おまけに一番出走で準備運動もろくに出来ずにスタート!

ワンパス目は テールグライドからの予定がナンチャッテグライドになり、トーサイドから540、3発目にローブラでワンパス終了あせあせ(飛び散る汗)

お台場はマイドながら、コースが短いので、だいたいが3発!早いターンで4発打てる感じでした。

   僕は性格がゆるいので、ターンもゆっくり(苦笑

2パス目はワイリーバード、バットウイングでローラーに刺さりホールふらふら

   クオーターブイを過ぎていたので修了しちゃいましたふらふら

合計4発しか打てませんでした。でも予選の得点にビックリで、90点ももらえちゃいましたわーい(嬉しい顔)
20080802124525.jpg

 予選も通過でき、投票してもらった方に見られても恥ずかしくない滑りはちょっとは出来たと思います。


セミファイナルはその日の夕方にあって、言い訳になりますが、一日炎天下の中で体力も集中力も無くなりお恥ずかしい滑りで終わっちゃいました。

 点数も見てませんふらふら でもこの大会でいい刺激をもらえた事がすごく+になったので、本当に良かったです。

もしこの大会に出れなかったら今の気持ちも絶対になかったので、本当に投票していただいた皆様方、ありがとうございました。

   今後も頑張りますので、応援宜しくお願い致します。








posted by Wakeboard Freak at 21:08 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
おかえり〜〜
そして、おつかれ!

得点ヤバッッ!!!!
だいぶリラックスして、せぇちゃんの滑り
魅せれたんやね(●^o^●)
おつかれさま!!

だいぶ前に、お台場の後ごはん行ったん覚えてる???
懐かしいなぁ〜(*^_^*)

また来年コノ刺激を吸収して頑張って下さいね☆



Posted by しのぶ at 2008年08月05日 17:36
しのぶ>覚えてるよ!畑君と一緒にいたやんね! 今後も頑張りますんで、応援よろしくです。
Posted by せいじでーす^^ at 2008年08月05日 21:13
お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

せーちゃんの滑りをお台場のお客の目に焼き付けれた見たいっすね (*´▽`)b

これからも応援していくので頑張ってくださいね ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Posted by カズクン at 2008年08月05日 22:48
ぉぉ!!覚えててくれたんや☆
あの時は一緒に、ごはん行ってビックリやったわ!
お店で会って以来やったしなぁ〜☆

応援してるでぇ(●^o^●)
Posted by しのぶ at 2008年08月06日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

