2008年08月24日 SEIJI

残念な事と好かった事。

 こんばんはわーい(嬉しい顔) ここ最近ウエイクの調子も悪くて、なおかつ
昨日最悪な事件がありました。

     僕の大切なボードが盗まれましたもうやだ〜(悲しい顔)

それといつもお世話になってる棟安さんのボードと二枚ふらふら

あとハンドルと棟安さんのヘルメットとグローブパンチ

        最悪でしょexclamation×2

きっと倍返しで盗った人は、不幸になると思いますが雷

      またなんで盗むかな〜〜exclamation&question
 
         残念で悲しいです。

もしそのボードを使うとしても本当に楽しめるのかな!?

 みんなにそのボードどうしたの??って聞かれた時、みんなに嘘付いてる事に心が痛まないのかな??

  オークションに出展してお金に換えるのかな!?

もしオークションでオブライエンの135コーダと言う板と、ハイパーライト、マーレーのブーツを中古で見た方教えてください!

 後オブライエンの今年モデルの白色のブーツで名前はわかりませんがもしみかけたら教えて下さいね。


 次は好かった事わーい(嬉しい顔)

今日ウエイクの練習中にトンビみたいな鳥が、鳩に攻撃して海に落ちて死にかけてるところ救助しました!
20080824092932.jpg
 可愛そうにブルブル震えて、首に噛み付いた後があってあのまま助けなかったら死んでたと思います。
     救助した英雄ムネヤスさんわーい(嬉しい顔)
20080824100853.jpg
  それとドンペイさんわーい(嬉しい顔)

20080824094710.jpg

 と僕わーい(嬉しい顔) 久しぶりに鳩を触りました。

小学生以来でちょっと緊張しましたが、おとなしくて可愛かったです。

 全身ビチョビチョで震えていたのでヒーターで羽を乾かしてあげました。

首の怪我が完治するまでムネヤスさんが飼うと言ってたら、ある程度元気になると跳んで逃げていきましたわーい(嬉しい顔)

       頑張って生きていけることを願います。

     なんか命を助けた事に満足な僕達でしたわーい(嬉しい顔)
posted by Wakeboard Freak at 19:58 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
イタイナ
Posted by at 2008年08月27日 19:19
イタイ
Posted by at 2008年08月27日 19:19
ほんまムカつくな(怒)

せいじくんらのボードパクった奴ゎウェイクボーダーとしてサイヤクやな!!

ウェイクボーダー失格としか言いようがないわ。
Posted by としなり at 2008年08月27日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

