2009年02月23日 SEIJI

お久しぶりで、最後の日記

 お久しぶりのこんにちはわーい(嬉しい顔)

もう忘れられてることかと思いますが、ここ何ヶ月間色々と考えることが多く、ブログも更新できずに申し訳ないです。ふらふら

久しぶりに日記をかきますが、このブログも今日で、終わりたいと思います。

 その訳は今まではウエイク中心の仕事、ライフスタイルでしたが、3月からは専業農家に転職することにしました。

ビックリする人もいれば、あ〜そっちにいっちゃったひらめきって言う人もいると思いますが、そっちにいっちゃいます!!わーい(嬉しい顔)

 今後はウエイクの話より野菜の話が多くなると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。手(チョキ)

   この三年間皆さんには本当にお世話になりました。

       第二の人生35歳36歳になる年! 

  おまけに年男でスタートできるので最高な気分です黒ハート

   次の転職先は鳥取県日南町という超ド田舎に引越しします。
右おく.JPG

斜め右.JPG
     大仙の近くで、岡山県よりになります。

 まーこんなとこに引越ししちゃいますので、10年後どうなってるかは乞うご期待のほど今後とも宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

 

 


posted by Wakeboard Freak at 16:00 | 兵庫 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
せーじ君、婿養子にでん行くとね?
Posted by hiro at 2009年02月23日 20:00
hiro>おしー^^v
Posted by せいじでーす^^ at 2009年02月24日 09:21
がんばれー!

節目節目を大切にねぇ
Posted by Shioda at 2009年02月24日 09:46
Shioda>お久しぶりです^^ 頑張って生きていきます。 ありがとうございます。
Posted by せいじでーす^^ at 2009年02月24日 19:57
10年という長期スパンだったのですね〜〜;;
さらに強くなったせーじ君を楽しみにしてます^^
P.S. 今年のエコ検定受けます笑
Posted by べちゃん at 2009年02月26日 23:29
かなりヒサシブリ☆
せぇちゃんに、似合ってるカンジ☆
鳥取県か〜いいよなぁ〜☆
のどかで食べ物ウマーーやしね☆

ウチも第2の人生歩んでます☆
前の結婚生活に終止符を打ち
幸せに暮らしてます☆
今年お母さんに、なります☆

お互い第2の人生楽しんで
苦しんで勉強しながら
頑張ろな☆
Posted by しのぶ at 2009年03月02日 13:50
べちゃん>エコ検定使えるんでね^^僕もどんな人になるか楽しみ^^

しのぶ>久しぶりです。いいな〜〜お母さん! 家族みんなで力あわせて頑張って生きていってください^^ お幸せに^^
Posted by せいじでーす^^ at 2009年03月03日 13:31

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/pewulk5/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:14

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/mmrmmvp/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 02:54

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ut2qbiu/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 13:31

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cuNE.prOtObEm.Com/jvmczv9/
Posted by テンションあがってきたwww at 2009年08月31日 12:11

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/k54vz6t/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 08:21

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/pqca6e5/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

