2009年03月17日 SEIJI

明日より!!

こんばんはわーい(嬉しい顔) 明日より新しくブログ開始します。

  その名も 超ロハス日報

       よろしくお願い致します。

http://reallohaslife.blog100.fc2.com/
posted by Wakeboard Freak at 21:19 | 兵庫 | Comment(43) | TrackBack(0)

2009年02月23日 SEIJI

お久しぶりで、最後の日記

 お久しぶりのこんにちはわーい(嬉しい顔)

もう忘れられてることかと思いますが、ここ何ヶ月間色々と考えることが多く、ブログも更新できずに申し訳ないです。ふらふら

久しぶりに日記をかきますが、このブログも今日で、終わりたいと思います。

 その訳は今まではウエイク中心の仕事、ライフスタイルでしたが、3月からは専業農家に転職することにしました。

ビックリする人もいれば、あ〜そっちにいっちゃったひらめきって言う人もいると思いますが、そっちにいっちゃいます!!わーい(嬉しい顔)

 今後はウエイクの話より野菜の話が多くなると思いますが、今後とも宜しくお願い致します。手(チョキ)

   この三年間皆さんには本当にお世話になりました。

       第二の人生35歳36歳になる年! 

  おまけに年男でスタートできるので最高な気分です黒ハート

   次の転職先は鳥取県日南町という超ド田舎に引越しします。
右おく.JPG

斜め右.JPG
     大仙の近くで、岡山県よりになります。

 まーこんなとこに引越ししちゃいますので、10年後どうなってるかは乞うご期待のほど今後とも宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)

 

 


posted by Wakeboard Freak at 16:00 | 兵庫 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0)

2008年10月22日 SEIJI

完成!?

こんばんはわーい(嬉しい顔) 

昨日、今日と冬に向けてボートも衣替えわーい(嬉しい顔)
20081022182753.jpg

       船24ランチ船

ボートがデカイから風にどれだけ耐えれるか明日テスト走行!!

 ムネヤスさん達が頑張って作ったので無事に行く事を願います。

         お疲れ様でした。
posted by Wakeboard Freak at 21:00 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1)

2008年10月19日 SEIJI

^^

こんばんはわーい(嬉しい顔) 昨日、今日といつもお世話になってるムネヤスさんの所にお泊り+和歌山遠征に行ってきました。

 和歌山はいつ行ってもスローライフでいい感じわーい(嬉しい顔)

       ゲレンデも最高グッド(上向き矢印)

         波も最高グッド(上向き矢印)

  ムネヤス家のヤンチャ娘!!ゆずきの寝顔も最高
20081018170459.jpg

  
posted by Wakeboard Freak at 20:59 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0)

2008年09月29日 SEIJI

燃えよ岡山 桃太郎カップ2008

    こんにちはわーい(嬉しい顔) 昨日岡山高梁川で
   
    ぴかぴか(新しい)燃えよ岡山 桃太郎カップ2008ぴかぴか(新しい)

がありました。

    去年同様今年もすばらしい大会になりました。

     草大会とは思えないほど最高な、波!!


   間違いなく日本で一番デカイ波での大会でした。

みんなどの大会よりぶっ飛んでたし、楽しんでたと思います。

各スポンサーの皆様方、そしてスポンサーを集めて頂いた、親方!!

        本当にありがとうございました。

 そしてTao道のライダー、スタッフ一同本当にお疲れ様でした。

posted by Wakeboard Freak at 16:12 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(3)

2008年09月23日 SEIJI

映画紹介

     こんばんはわーい(嬉しい顔) お久しぶりです。

  今日はとんでもない映画みちゃったのでご紹介します。

         台風ミスト台風
  スティーブン・キング原作×フランク・ダラボン監督

    スティーブンキングさん完全にイッテマスモバQ

        この意味きっとわかるはず!

この映画はかなり大変な心境になるので、一人で見ない方がいいと思います。

       そんな映画紹介するなって!!

思う方もいるかと思いますが、あまりにも衝撃的だったので、是非みてください。

    注意exclamation×2  主人公に入り込まないように!!

        見た方ご意見交換しましょうねわーい(嬉しい顔)

posted by Wakeboard Freak at 23:00 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(1)

2008年09月08日 SEIJI

おめでとう&ありがとう

 こんばんはわーい(嬉しい顔) 昨日は久しぶりに広島市に行ってきました新幹線

 僕の高校2年、3年同じクラスのナオスケの結婚式です演劇
20080907123136.jpg

     ウエイクやってる人ならご存知では!?

そう九州熊本、いや関東、いや岡山、いや広島??????

       どこの人かわからないexclamation&question

         畠山 なおすけプロ

        結婚おめでとうわーい(嬉しい顔) 

 俺も結婚する時は、どこの人か分からないと言われると思うけど!

             わーい(嬉しい顔)お幸せに

   



 



posted by Wakeboard Freak at 21:34 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1)

2008年08月24日 SEIJI

残念な事と好かった事。

 こんばんはわーい(嬉しい顔) ここ最近ウエイクの調子も悪くて、なおかつ
昨日最悪な事件がありました。

     僕の大切なボードが盗まれましたもうやだ〜(悲しい顔)

それといつもお世話になってる棟安さんのボードと二枚ふらふら

あとハンドルと棟安さんのヘルメットとグローブパンチ

        最悪でしょexclamation×2

きっと倍返しで盗った人は、不幸になると思いますが雷

      またなんで盗むかな〜〜exclamation&question
 
         残念で悲しいです。

もしそのボードを使うとしても本当に楽しめるのかな!?

 みんなにそのボードどうしたの??って聞かれた時、みんなに嘘付いてる事に心が痛まないのかな??

  オークションに出展してお金に換えるのかな!?

もしオークションでオブライエンの135コーダと言う板と、ハイパーライト、マーレーのブーツを中古で見た方教えてください!

 後オブライエンの今年モデルの白色のブーツで名前はわかりませんがもしみかけたら教えて下さいね。


 次は好かった事わーい(嬉しい顔)

今日ウエイクの練習中にトンビみたいな鳥が、鳩に攻撃して海に落ちて死にかけてるところ救助しました!
20080824092932.jpg
 可愛そうにブルブル震えて、首に噛み付いた後があってあのまま助けなかったら死んでたと思います。
     救助した英雄ムネヤスさんわーい(嬉しい顔)
20080824100853.jpg
  それとドンペイさんわーい(嬉しい顔)

20080824094710.jpg

 と僕わーい(嬉しい顔) 久しぶりに鳩を触りました。

小学生以来でちょっと緊張しましたが、おとなしくて可愛かったです。

 全身ビチョビチョで震えていたのでヒーターで羽を乾かしてあげました。

首の怪我が完治するまでムネヤスさんが飼うと言ってたら、ある程度元気になると跳んで逃げていきましたわーい(嬉しい顔)

       頑張って生きていけることを願います。

     なんか命を助けた事に満足な僕達でしたわーい(嬉しい顔)
posted by Wakeboard Freak at 19:58 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0)

2008年08月04日 SEIJI

ただいまです。

 こんばんはわーい(嬉しい顔) 昨日の夜に無事帰ってきました車(RV)

J-ROUND NISSAN X-TRAIL CUP今年もやっぱり熱かったリゾート
20080802123440.jpg

携帯でアバウトに撮ったので何も伝わらないですが、すいませんふらふら

 久しぶりの大会! チョー緊張しましたがく〜(落胆した顔)

おまけに一番出走で準備運動もろくに出来ずにスタート!

ワンパス目は テールグライドからの予定がナンチャッテグライドになり、トーサイドから540、3発目にローブラでワンパス終了あせあせ(飛び散る汗)

お台場はマイドながら、コースが短いので、だいたいが3発!早いターンで4発打てる感じでした。

   僕は性格がゆるいので、ターンもゆっくり(苦笑

2パス目はワイリーバード、バットウイングでローラーに刺さりホールふらふら

   クオーターブイを過ぎていたので修了しちゃいましたふらふら

合計4発しか打てませんでした。でも予選の得点にビックリで、90点ももらえちゃいましたわーい(嬉しい顔)
20080802124525.jpg

 予選も通過でき、投票してもらった方に見られても恥ずかしくない滑りはちょっとは出来たと思います。


セミファイナルはその日の夕方にあって、言い訳になりますが、一日炎天下の中で体力も集中力も無くなりお恥ずかしい滑りで終わっちゃいました。

 点数も見てませんふらふら でもこの大会でいい刺激をもらえた事がすごく+になったので、本当に良かったです。

もしこの大会に出れなかったら今の気持ちも絶対になかったので、本当に投票していただいた皆様方、ありがとうございました。

   今後も頑張りますので、応援宜しくお願い致します。








posted by Wakeboard Freak at 21:08 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0)

2008年07月31日 SEIJI

終了。

 こんばんはわーい(嬉しい顔) 

大会も明後日となり、今日で最終調整も終わり、90%位の調子で終わることができましたわーい(嬉しい顔)

      後は本番をまつばかりわーい(嬉しい顔)

久しぶりの大会で、なおかつデッカイ大会だからかなりバクバクもんです揺れるハート

    明日はヨガで体と心を整えたいと思います。

    それでは月曜にまたアップしま〜す手(チョキ)

posted by Wakeboard Freak at 23:31 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0)

2008年07月25日 SEIJI

ありがとうございます。

こんばんはわーい(嬉しい顔)  NISSAN X-TRAIL CUPファン投票結果ぴかぴか(新しい)

543票で、二位で出場決定しました。わーい(嬉しい顔)

投票していただいた皆様本当にありがとうござうました。もうやだ〜(悲しい顔)

     感謝の気持ちでいっぱいです。わーい(嬉しい顔)

     おもいっきり頑張ってきま〜す手(グー)

    またNISSAN X-TRAILCUPでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

      本当に投票ありがとうございました。
posted by Wakeboard Freak at 01:25 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0)

2008年07月21日 SEIJI

同窓会!?

こんにちはわーい(嬉しい顔) 今日まで芦屋でウエイクボードの全日本選手権がありました。

 毎年各地で全日本があるんですが、今年は芦屋で開催され、近くなので、見学と軽いお手伝いと行ってきました。

 全日本大会だけに、ブロック大会とは雰囲気も違い、レベルも高い大会で、いい刺激になりました。

 でも大会より、今回は色々と懐かしい人に出会えたことが、一番嬉しかったです。

 こんなに他県の知人が、同じ県で集まることなんかないので、ものすごく変な感じでした。

    みんなウエイクやってるんだな〜って!!

        すごく嬉しかった!!

   僕だけウエイク仲間の同窓会みたいで、楽しかったです。

  みんなこれからも頑張ってプロ目指してくださいねわーい(嬉しい顔)

そして、今年プロに上がれたみなさんおめでとうございます。

これからがスタートなんで、プロになったことで、気抜けしないように頑張ってください。

    あとスタッフの皆様方ご苦労様でした。

 

posted by Wakeboard Freak at 21:25 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

2008年07月16日 SEIJI

お願い。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日からNISSAN X-TRAIL CUPファン投票が始まりました。

ここ最近ウエイクの調子も良く、大会に出ても恥ずかしくない滑りができそうなので、お願いをしたいと思います。

もしよろしければ、ファン投票をしていただけたら嬉しいです。

http://www.jwba.net/form/x-trail_fun/j-round2008_funindex.html

           工藤 成史です。

          ファン投票期間
       7月15日(火)〜7月21日(月祝) 

     めんどうですが、宜しくお願い致します。
posted by Wakeboard Freak at 19:53 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0)

2008年07月05日 SEIJI

長良川

こんにちはわーい(嬉しい顔) 

今日は久しぶりに長良川に行ってきました。車(セダン)電車

DSCF1790.JPG
久しぶりに緑イッパイクリスマス自然に囲まれた中、極上な面と極上な面子とウエイクができてチョー幸せでした。

今日のご相手は、まずはこの方
DSCF1789.JPG

         誰でしょ!?   

ヒントは、バカデカエアーの人! トッププロです。

    いつ見てもこの人はスゴイと思います。

       男の中の男って感じパンチ


     そんな事言ったら怒られるなふらふら

          女の中の男exclamation×2

            そーです!

         鈴木きよみちゃんです。

         完全なレディーでした。

 そして今日は憧れの、この人の所に行ってきたのでするんるん
DSCF1791.JPG

           ダーレでしょexclamation&question

           難しいかな〜〜〜〜??

      ってウエイクやってる人には簡単すぎっすねわーい(嬉しい顔)

            そうです
  DSCF1794.JPG

         ぴかぴか(新しい)ズッキーぴかぴか(新しい)です。

 今日は最近お悩みのTS720を教えてもらいにいったんです。

      さすがズッキー!ウエイク極めてます。

  メッチャ分りやすい説明わーい(嬉しい顔)かなり勉強になりました。ひらめき

        本当にありがとうございます。

 皆さんもズッキーに教わりに行けば必ず上手くなりますよ!!

    伸び悩みの人で、ある程度ウエイクを理解してる人!!

          かなり勉強になります!!

  ズッキーの事べた褒めしてますが、本当にすごいっす!!

      滑りも相変わらず、すごかった!!

   何がスゴイって、ボードコントロールがヤバイわーい(嬉しい顔)

       何か引っ付いてるみたいで!!

とりあえず、またズッキーのとこに行きたい気持ちでイッパイです。

     今日は本当にプラスになった一日でした。








         




posted by Wakeboard Freak at 20:20 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0)

2008年07月02日 SEIJI

桃太郎カップ2008

こんにちはわーい(嬉しい顔) チーム首のせいじですもうやだ〜(悲しい顔)

ウソウソわーい(嬉しい顔) チーム道の成史ですぴかぴか(新しい)

道のブログをみると、大会詳細が出ててので、そのままこっちにも載せさせていただきました。

去年もかなり盛り上がりましたが、今年はもっと楽しい大会なること間違いなし!!


桃太郎カップ2008について詳細が決まりました!

日時:2008年9月21日(日)
場所:岡山県高梁川

クラスと賞金とエントリー費:

・PRO MENクラス
1位 250,000円
2位 100,000円
3位 50,000円
エントリー費 13,000円

・AMA MENクラス
1位 50,000円
2位 30,000円
3位 20,000円
エントリー費 10,000円

・WOMEN(プロ アマ混合)
1位 150,000円
2位 70,000円
3位 30,000円
エントリー費 10,000円

・ビックエアー賞 200,000円

なんと、今年はジブも設置予定です!
ムツクン制作お願いします!!

エントリーのお問い合わせは…
SLASHまで
電話 086-425-8863


僕も今年はやりますんで、そこんとこ4649パンチ
posted by Wakeboard Freak at 11:32 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0)

2008年06月25日 SEIJI

セッション

こんばんはわーい(嬉しい顔) 今日は久しぶりにグレイズRの吉倉プロとトップアマチュアになりかけのX−STOREユウキと僕とでウエイクセッションしてきました。

 久しぶりに吉倉くんと滑るので、すごく新鮮で楽しかったです。

内容は僕はまだまだヘナチョコでした。ふらふら

でも収穫はあったので、よかったですわーい(嬉しい顔)

吉倉くんはトーサイドの540がヤバカッタ決定

あれは絶品でしたよグッド(上向き矢印)  

Xのユウキは調子はイマイチでしたが、去年とは別人!!

最近ローブラもメイクしたみたいで、僕もウカウカしてられませんがく〜(落胆した顔)

          最近芦屋はアツイ!!

       冷えきってる人は是非芦屋へ晴れ

もっとアツイのは言わなくてもわかると思いますが、岡山道(タオ)

 この前phone toお話しましたが、相変わらずアツイッスパンチ

       ぴかぴか(新しい)道カップ楽しみです。イベント

       今日も一日ありがとうございました。
posted by Wakeboard Freak at 23:16 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0)

2008年06月22日 SEIJI

今日は

こんばんはわーい(嬉しい顔)  今日も朝から夜までウエイク三昧でした。

ムネヤスさん。いつも24ランチご馳走様です。(ご飯ではないですよ。

24フィート スープラランチ って言うボートです。

デカ波24に乗ってしまうと、贅沢病になってしまいます。

でもこの波のおかげで、あと6個は技が増えそうです。

 今日も鈴木きよみProと安井トシナリProとムネヤスさんとのぶさんとドンペイさんとポメちゃんとで体育会系で頑張りました。

     今日もみなさんありがとうございました。

   そろそろ成長ホルモンの活発な時間に入りましたので、明日に備えて失礼します。  みなさんおやすみなさいませ。



posted by Wakeboard Freak at 22:14 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0)

2008年06月20日 SEIJI

僕の必需品

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は僕がいつもお世話になってる方々のご紹介です。

20080620115613.jpg

まずはバームさん手(グー)

ウエイクをする前にお世話になっています。

バームを飲むと、かなり体力が持続します。 疲れにくいです。

次はカルシウム。

普段からカルシウムの多く含まれてる物を食べていますが、

サプリメントでも補っています。

歳をとってきてる性か、かなりの心配性になってます(苦笑

次はコエンザイムQ10

いつまでも若くいたい気持ちでいっぱいなのであせあせ(飛び散る汗)

次はヘム鉄。

普段肉を食べないので、この鉄は一番大事なサプリメントかもexclamation

そして最後にイチョウ葉!

イチョウ葉エキスは「ボケに」「物忘れが激しくなった時」「痴呆症に」などに効果があるとされています。

最近頑張ってニュートリック打ちまくってるから、かなり頭打ってまっす。

脳細胞死にまくりで、記憶力もだいぶん低下してる感じがします。

そこでイチョウ葉効いてるのか??

これ以上おバカさんになりたくないので〜〜犬

でした。

 

posted by Wakeboard Freak at 12:42 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0)

2008年06月19日 SEIJI

お買い物

こんにちはわーい(嬉しい顔)

最近ヤフオクにハマッテルせいじです。

色んな所に足を運ばず、しかも欲しい物が安く手に入るわーい(嬉しい顔)

         ヤフオクの思うつぼ

 でも本当に便利な世の中になっちゃいましたよね!

チョンとクリックすればなんでも欲しいものが見つかるんだもんね!

そりゃー物のありがたみもなくなるっちゅーねんパンチ

前は欲しいものを探すのに一日がかりで、色んなお店を探しまくったよな〜〜

そんな独り言ですが、今日は夏靴を安くゲットしちゃいました。
20080619152451.jpg

     NEWニューバラの黄緑の靴で〜す

スラックスに合わせる靴を探してたんですが、いいお買い物ができました。手(チョキ)



posted by Wakeboard Freak at 19:00 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0)

2008年06月13日 SEIJI

最高な誕生日

こんばんはわーい(嬉しい顔)

みなさんお久しぶりです。 

今日は人生で、一番思い出になる誕生日を迎えちゃったかもの出来事があったので、日記に残したいと思います。

今日は「株式会社ジェネパックス」の発表会がありました。
20080611172457.jpg
この写真は、「水で走る車」の取材で、関西テレビの人達です。

     今日の夕方にニュースで出てました。 今も大阪テレビで放送されてましたるんるん 

ジェネパックスって何かは、「ウォーターエネルギーシステム」(水で発電する装置)??? この世の中にないものです。
       
       詳しくはhttp://www.genepax.co.jp

 この会社と何の縁があるかは、僕の社長の会社で、おまけにこの会社スーパーロハス!!!

 もっとすごいのが、本当は9日発表予定だったのが、僕の誕生日に発表になった事!!

 たまたまなんですが、そのたまたまがすごく偶然ではないような気がしました。

 僕は会社の職員ではないですが、この世の中に無かった物とすこしでも携われた事に誇りと感謝でいっぱいですわーい(嬉しい顔)

あと色々な人から誕生日のメッセージありがとうございます。

無事に35歳まで生きることができました揺れるハート

こうして生きていけるのもいい人にめぐりあえたおかげだと思っています。

            本当に感謝です。

健康オタクなので、無駄に生きないようこれからも努力して、生きていきますので、これからも皆さん仲良くしていってくださいねわーい(嬉しい顔)

 ウエイクも調子いいので、耶馬溪でいい滑り見せれるように頑張りま〜〜す手(チョキ)

 
posted by Wakeboard Freak at 00:00 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

